京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年03月11日

いい店、おもろい店

昨日は久しぶりに楽しい休日をおくりました。
木屋町六角の「なな治」、いつもほっこりできておいしいお酒と料理が楽しめる。
相変わらず串揚げが最高です、仕事をしてこの値段はありえない!
木屋町の四条上がったところにある「八文字屋」、話や雑誌などで知っていたのだがついにいきました。
久しぶりに飲んだハイボールに酔いました・・・
以上昨日の生態です。
Posted by MICHIYA at 16:14│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
ホント楽しかったです。ありがとう。

次の日、ヘロヘロだったけどねぇ。

また行こう! ←マジですっ!
Posted by リヤル at 2008年03月13日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。