京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年01月12日

ダーツ

あと2週間で大会です。
僕にとっては年1番のイベント事で、仕事終わってから練習の日々を過ごしています。
相方は今年で4度目のFarmのかずきと出ます!
予選は通過したいね(笑)
ダーツにもイロイロルールがあるのですが柔道みたいに階級別に分けられていて僕たちは多分、上から2番目のクラスになる予定です。その時は調子いいのでそのままで良かったのですが、最近ぐずぐずで練習しない出来ない子なんでいまちょっと焦っています。
まぁ多分多分大丈夫やと思うんで後は頑張るのみです
あ!それと
てかこれが1番知らせたい事なんですが、うちのオーナーの八木が(あのポールリムと対戦した事のある)なんとなんと大会に出るのです!しかも相方はあのFarmのだいちゃんそうレジェンドダブルスの復活です。めっちゃ楽しみなんで皆さん応援お願いします。BYスノフレ

同じカテゴリー(フレンズスノウ@ともゆき)の記事画像
十五夜
佐竹さん
芽キャベツの
マリブ8周年
ディズニーランドおみあげ♪
ザク
同じカテゴリー(フレンズスノウ@ともゆき)の記事
 十五夜 (2013-09-20 01:33)
 佐竹さん (2013-07-09 18:45)
 ジョニ黒 (2013-06-28 18:54)
 誕生日 (2013-04-02 19:07)
 よしよし (2013-03-29 03:33)
 リップルハウストーナメント (2013-03-20 18:24)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。