京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年05月12日

蒸し暑くなってきました

ゴールデン・ウィークも終わりまして、蒸し暑くなってまいりました。


買い出しに行きますと、夏の訪れを感じられるフルーツもちらほら見かけるようになり、


西瓜(スイカ)を購入


で、



新作「スイカのフローズンカクテル」ができました。
蒸し暑くなってきました


毎度、ネーミングが普通ですいませんicon10



この際、カクテル名募集中ですICON65



ウッッカ 少々
ウォーター・メロンリキュール 少々
スイカのシャーベット 適量
ヨーグルトリキュール 少々
レモン果汁 少々
てな、感じです。


皆様の愛と平和と酔いに乾杯ICON153




同じカテゴリー(〜ミチヤのお酒達〜)の記事画像
スイカカクテル仕込み
四月のオススメカクテルのお知らせ
同じカテゴリー(〜ミチヤのお酒達〜)の記事
 スイカカクテル仕込み (2012-06-17 16:36)
 四月のオススメカクテルのお知らせ (2011-04-15 00:34)
この記事へのコメント
美味しかったですよ(^^)
季節を先取りした感じでした

たまには、こういう可愛いカクテルもいいですね♪( ´▽`)

またお邪魔します。。。
Posted by chocolate at 2011年05月13日 01:59
ありがとうございます。

これから、おいしい果物がたくさんでてきます。

楽しみにしてください。

ちょっと強めな大人なカクテルもつくります。

チャレンジしてみてください。
Posted by michiya at 2011年05月17日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。