京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月23日

誕生日

昨日は 上のちびっこの誕生日でしたo(^-^)o

3歳です

最近では 一緒にシングアソングしたり

遊んだり いい運動不足解消になってます

やっと 父親の自覚見たいなのが出て来たと思ってますo(^-^)o

これからも大きな怪我 病気せずに 育ってください。

写真は、ぼくちんはお仕事なので実家で誕生日会

スノパパ

同じカテゴリー(フレンズスノウ@ともゆき)の記事画像
十五夜
佐竹さん
芽キャベツの
マリブ8周年
ディズニーランドおみあげ♪
ザク
同じカテゴリー(フレンズスノウ@ともゆき)の記事
 十五夜 (2013-09-20 01:33)
 佐竹さん (2013-07-09 18:45)
 ジョニ黒 (2013-06-28 18:54)
 誕生日 (2013-04-02 19:07)
 よしよし (2013-03-29 03:33)
 リップルハウストーナメント (2013-03-20 18:24)
この記事へのコメント
バーのブログがパパのブログになってるやん!?
まあ微笑ましいが
Posted by ロドリーゲス! at 2010年10月27日 09:56
でしょ〜結婚はいいものです
Posted by すのぱぱ at 2010年11月03日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。