京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年02月21日

衝動買いですか!?

衝動買いですか!?

カワイイでしょ?
なんかいい皿がないかと思って吉田神楽岡町にあるイン・ザ・ムードに行きました。
思ったとおり面白い皿がたくさんあると喜んでいると出会ってしまいました!
今日は皿を買いに来たんだ自問自答したのですが・・・聞いてしまいました。
「これって、売り物ですか?」  「はい!」
もう無理です、物欲200%です・・・・もちろん、買いましたICON65
福を呼んでくれそうでしょ、見に来てあげてください。
Posted by MICHIYA at 20:55│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいい招き猫??

招かれていっちゃいますね??

オープンが楽しみ??
Posted by サチ at 2008年02月21日 23:21
やっぱりかわいいよな!この良さがわかる人には幸せが訪れますよ。
もうすぐオープン!気合が入ってきた~
Posted by 道や at 2008年02月23日 23:26
あれ?
日記は?
何事も継続ですよ♪
Posted by 寛治 at 2008年02月24日 17:15
目がいい☆

わたくしも招き猫マニアのため
見つけたら 気になったら連れて帰ります♪

明日はわかんないけど早めに行きますっ☆
Posted by 芝 at 2008年02月25日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。