京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年09月02日

意味が解ると怖い話





「さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。   音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。  ともゆき@MICHIyaはムカついて思わずわざとテレビを床に落とした。        ズドンとテレビが床に落ちた振動を感じてともゆき@MICHIyaはふと我に返った。      何やってんだ自分は。このテレビは15万もしたじゃないか。         たまたま落とした場所には布団が敷いてあって、落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった。            たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた。映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた。         最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった。  それにしても今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・          気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ。」

うわ!こわ!!

スノッチでした。
Posted by MICHIYA at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。