京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月22日

エアコンとタコ焼きからの同級生

おはようさんです(^O^)

祇園祭も終わり梅雨が明けましたね(^O^)

僕的には

めっちゃ雨が嫌いで(買い物がしにくいから)

だから梅雨が明けるとやっと夏が来た!って気がするんすよ。

得に昼時、セミがうっとーしく鳴き
夕方に ヒグラシが鳴くと余計に夏を感じちゃいます。

エアコンなんかは基本つけずに寝る人で、汗ダラダラになりながら寝るのが好きなタイプです。
みなさんはどこで夏を感じますか?


そうそう祇園祭中に
提供していたタコ焼き結構好評でした〓

また祭り事があればするんで 期待してください(^O^)

で 今日の日記の

メインは 同級生

祇園祭中に 同級生が
来てくれたんすよ

なんと15年ぶりの

再会(^O^)

いやぁ〜嬉しかった!

けど同時に なんて言うんやろ

初恋の人と話すみたいな

緊張しまくり めっちゃ不自然やったと思う…

なんしか嬉しく楽しい時間を共有しました。


ではでは スノフレでした。
Posted by MICHIYA at 23:26│Comments(1)
この記事へのコメント
愛車が熱ダレして悲鳴をあげている…。
あぁ、LLCのランクをケチった僕のせいなのか…、はたまたオイルクーラー容量不足なのか…、タービン限界交換要なのか…。

そんなこと考えながら外気温表示を見たら35℃オーバー。
うぅ…、夏は旧車と旧者にとって過酷な環境やんけ…。どっちが先にバテるんかと、オーバーヒート防止のために、渋滞だからこそエアコンを切る…。
おぉ…、真夏やんけ…( ̄□ ̄;)!!
そう体で感じる。
間違いない、夏や…( ̄□ ̄;)!!
これこそが、僕が本気で夏を感じてしまう最悪の瞬間
Posted by 眠り人 at 2010年07月23日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。