京つう

  グルメ・スイーツ・お酒  |  中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年06月17日

誕生日

今日は何日ぶりにまっすぐ家にかえるんやろ?

いつもイロイロといろんな場所へ出向き朝までコースなのだが

今日は何日ぶりにまっすぐ家にかえるんやろ?

梅雨入りもしたらしく
営業中は、雷 じゃじゃぶりに雨がふっているじゃあーりませんか!

そして営業終了後、外を見ると止んでるやん!

今のうちに帰ろう そう想い自転車に乗り家路へ 、ただ今日は某ビデオ屋がレンタル100円なのだ これは行くしかないと思い 自転車を漕ぐ
一応急な雨に打たれないように 寺町通り南に走る事にした。
何日ぶりやろ〜人が誰も居ない真夜中の寺町 なんか 風情を感じます。
ほんとこの良さは、昼と夜の寺町を知らないと良さが理解しにくいものだと思う。
せやね今風で言うとギャップてやつですかね?

レンタルショップで何個か借りそのまま自宅へ
明日は何してあげよ?

そうそれは君の誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。