京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年06月17日

誕生日

今日は何日ぶりにまっすぐ家にかえるんやろ?

いつもイロイロといろんな場所へ出向き朝までコースなのだが

今日は何日ぶりにまっすぐ家にかえるんやろ?

梅雨入りもしたらしく
営業中は、雷 じゃじゃぶりに雨がふっているじゃあーりませんか!

そして営業終了後、外を見ると止んでるやん!

今のうちに帰ろう そう想い自転車に乗り家路へ 、ただ今日は某ビデオ屋がレンタル100円なのだ これは行くしかないと思い 自転車を漕ぐ
一応急な雨に打たれないように 寺町通り南に走る事にした。
何日ぶりやろ〜人が誰も居ない真夜中の寺町 なんか 風情を感じます。
ほんとこの良さは、昼と夜の寺町を知らないと良さが理解しにくいものだと思う。
せやね今風で言うとギャップてやつですかね?

レンタルショップで何個か借りそのまま自宅へ
明日は何してあげよ?

そうそれは君の誕生日
Posted by MICHIYA at 06:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。