京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年06月13日

ブレぶれブレやん

ちょっと
まじめなお話を
いろんな状況で、自分自身いろんな状況判断をして生きているのですが
仕事の時は、特にその部分を大事にせなければいけないなと思うんです。

つまり『ぶれる』ということです。
僕自身、めちゃめちゃ公私ともにぶれる人間だったのですが 今もかな?
とあるスポーツに出会ってからそれがだんだんですが
ぶれなくなってきたんです。

それは、ダーツ… まー自己判断ですが(笑)
ダーツは、いろんな投げ方いろんなスタンス人によって十人十色なんです。
僕もいろんな投げ方いろんなスタンスを考えながら
練習しておりました。
そして自分流のフォームをやり続けました。その結果
そこそこ上手になったと自負しております。

それが仕事に反映され、ぶれない考え方が身についたと思っております。

みなさん僕がダーツを投げていてフォームがバラバラだったら言ってくださいね。
『めっちゃブレてんで!』って

ダーツは、それだけでは語れない事だらけですが
とりあえずこの辺で終わりにします
ダーツって本当にいいもんですね~

恥ずかしながら、ダーツにそんなことを教えて頂いた次第です。
Posted by MICHIYA at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
待望のblog更新ですねー。
更新楽しみにしています。
Posted by megumi at 2010年06月14日 18:00
毎日こつこつと 無理せず
更新して行きマッスル
Posted by スノウフレンズ at 2010年06月15日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。